通帳レス・印鑑レス口座への切替のお申込み各種確認事項

  • ※このお申込み画面は、SSL暗号化通信にてお客さまの情報を保護しております。

お申込みについてのご注意

本お申込みにより、「通帳レス」かつ「印鑑レス」の口座へ切替いたします。
※すでにどちらか一方をお申込み済みの場合も同様のお取扱いとなります。

 (通帳レス口座)
  ●本申込画面より切替ができる口座は「総合口座」と「普通預金口座」です。
  ●切替される口座のお通帳はご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
  ●お取引明細の確認には、「北國クラウドバンキング」をご利用ください。
 ※ 北國クラウドバンキングでは、最大過去36か月分のお取引明細がご確認いただけます。
 
 (印鑑レス口座)
  ●印鑑レス口座への切替をお申込みされますと、お申込みの該当口座のみではなく、お取引店の全ての預金口座が印鑑レス口座に切替となります(財形預金や外貨預金、投資信託などの一部お取引を除く)。お申込後は、全ての口座について北國クラウドバンキングのサービス利用口座へ登録を行ってください。
 複数口座をお持ちの場合の切替例
  ●印鑑レス口座への切替後の窓口でのお手続きについてはこちらをご確認ください。
  ●印鑑レス口座を指定口座とした預金口座振替をお申込みされる場合の注意点についてはこちらをご確認ください。
 
 (HOKKOKU LIFE+<北國ライフタス>)
  ●お申込み後、切替処理完了までに数日かかりますので、ご了承ください。HOKKOKU LIFE+ の特典は、4つのサービス(北國Visaデビットカード、北國クラウドバンキング、通帳レス、印鑑レス)すべての登録が完了した日の翌日よりご利用いただけます。HOKKOKU LIFE+ への切替完了については、北國クラウドバンキングトップ画面の照会口座に表示される
 life+L LIFE+P のロゴでご確認いただけます。

通帳レス・印鑑レス口座についてくわしくはこちらをご確認ください。

このままお申込みを続けられる場合は、下記の「顧客情報の取扱い」「通帳レス口座取扱規定」「印鑑レス口座取扱規定」をよくお読みのうえ、登録を行ってください。

「顧客情報の取扱いについて」のご確認

「顧客情報の取扱いについて」

各規定のご確認

通帳レス口座取扱規定

印鑑レス口座取扱規定

ページの先頭へ